スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2012年11月30日

結局。。。

今月始めたアフィリですが、結局9万円094 の売り上げに落ち着きそうです。

実質2週間、会社164に行きながら片手間でやって、、、です。
初心者の僕が、本屋でアフィリの本を買うわけでもなく、、、、
無料プレゼントの動画を見ながら自分で勉強して、、のこの結果。


本格的にやれば、かなりの売り上げになるかも???と思った。

ホリエモンに「お金も人脈もなかったらどうやって成功するか???」という質問に対し、
「だったら田舎で暮らして、朝から晩までアフィリエイトをやる。そしたら年3000万円ぐらいにはなる。」と答えたそうです。

先月までの僕だったら「絶対にうそ!!!face07」と思うだろうけど、
今は「もしかすると本当かもしれない???face06」と思う。

ホリエモンぐらいのスキルがあったら、それぐらい行くかも!!!






あ~、でも12月から来年4月まで仕事が忙しいので、あんまりアフィリをやれないんだよなぁ~icon10













  


Posted by 恵比寿 at 10:30Comments(0)ネットビジネス

2012年11月24日

ホントにぃ???

ホントicon14にぃicon14
先ほど、アフリの売り上げ画面みたら20000円ほど儲かっていた。。。
まったく期待していなかったのに、びっくり
信じていなかったけど、、、、
今月になってサイト見ながらやったんだけど、素人がホントに儲かるなんて!!!!!
継続してやれば40,50万円継続的に入る人もいるというけど、ホントかも


そこで、今ビール104で乾杯です。
ちなみに発泡酒ではないです。今日はface02

ところで、週末から忘年会が入っている。
来月まで、週末はスケジュールがびっしり。
会社の忘年会でしょ、サークルのでしょ、友達のでしょ、それにイブでしょ。
もう11月末から12月にかけて忙しいのです。
会社員は125

イブは早めにお店を押さえていなければ、いい店はすぐに予約でいっぱいになるんだよなぁ~。。。
今年は早めに予約しなければ188





  


Posted by 恵比寿 at 22:44ネットビジネス